この記事へのコメント
貴兄のドラッカーブログは全て読ませてもらっています。いろいろな気付きも頂戴し、大変役立っています。私はドラッカーのほとんどの著書(翻訳)を何度も何度も繰り返し熟読し、最近は原著(英語)を読み出しました。他者によるドラッカー本も読んでいます。ドラッカーに関係する、正統保守主義、キルケゴール、ベルグソンなども読み始めました。そんな私ですがドラッカー学会は入会を拒否します。なぜでしょうね。
Posted by 大谷裕之 at 2016年04月24日 08:42
コメントありがとうございます。
マネジメントを読んでいるところです。大企業にしか使えない知識かなと、以前は思っていましたが、改めて読んでみると、小さなお店の経営者にも十分役立つものだと思いました。特に、第1章は。
Posted by TT at 2016年04月26日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック