2017年01月05日

人生を変えるなら、、

明けましておめでとう‼
人生を変えたいなら、行動を変えるしかない。
ホントにこれしかない。


地球は、行動の星だから。

行動が変わらなきゃ、結果は変わらない。


そして、時間を味方にしよう。

積み重ねが効果を生む。
そんな行動を取っていこう。

続けていれば、上達する。
続けていけば、貯まっていく。
そんな行動を取っていこう。

続けていても意味がない。
そう思うことは、あまりやらないようにしよう。

posted by TT at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ツキを背負ったカモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445553988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック