2017年05月20日

勝利と痛みはセットです、の追伸

どんな仕事でも同じだと思います。
勝利と痛みはセットです。

で、自分が耐えられる痛みの仕事をするといいんですよね。
なぜなら、耐えられるから、怖くない。
怖がらずに、チャレンジできる。

損を怖がらずに、投資できる。

怪我を怖がらずに、相手に突っ込める。

悪口を怖がらずに、手広く商売を広げられる。

とにかく、怖がらずに、突っ込めるわけですね。

そして、勝利は、その先にある。
壁の向こうにある。
自分の心の壁の向こう。


posted by TT at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツキを背負ったカモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック