2017年07月11日

朝食は、オートミール、レーズン、バナナ。ぜんぶ輸入物。

このところ、朝食は、オートミール、レーズン、バナナです。


家畜の餌やで。

まあ、家畜ってのは、ヒトより先にごはん貰える大切な存在ですけどね。
(オートミールにハチミツかけてるところが家畜との違い)


オートミールは、食物繊維も豊富だし、栄養もあるとのこと。
たしかに体調はいいです。

特に、ケイ素なるミネラルが豊富に含まれてることを、今日知りました。
なんだか、近ごろ注目のミネラルらしいですね。


ただ、どれも外国産なので、日本人の僕に合ってるかどうかはわかりません。
もっと身体に合う食事で、お財布にも優しい食事があれば、そっちにします。

でも、こればかりは人それぞれだからね。

日本人だからって、その先祖はいろいろで、どんな食事が身体に合うか、ばらばらだよね。
だから、試していかないといけない。
きっと将来的には、DNA検査して、自分がどういう体質なのかを把握して、身体に合う食事をするようになるんだろうと思う。


posted by TT at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ツキを背負ったカモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック