2017年08月22日

「そのままで大丈夫」の追伸

前の記事の追伸です。

要は、怪我してるわけじゃないから、『治らない』んです。

世の中でマイナスとされてるあなたの性格は、

怪我してるわけじゃないから、

治らないんです。


だから、そのままで行くしかないの。

鼻が高いとか低いとかっていうのと、性格は同じなんだよ。
これが答え。

克服とか治るとかって話が世の中にあるけど、あれは勘違い。

変わらないです。

怪我したのであれば、治る。
だから鬱病は治る。

だけど、性格は治らない。
怪我してるわけじゃないから。

で、怪我してるわけじゃないから、大丈夫。なんです。
別に、痛めてないんです。

自分に合わない環境にいたら、かえって痛めるかもしれません。


以上です。

posted by TT at 11:25| Comment(0) | ツキを背負ったカモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。